忍者ブログ

美スト大好き@美魔女の愛用コスメをチェック!

ここで買えるよ!美stに掲載された美魔女愛用コスメやサプリメント、美顔器などの口コミや評判を紹介するブログです。そして私も美魔女に♪

カテゴリー「アユーラ fサインディフェンス」の記事一覧
  • « PREV
  •  | HOME | 
  • NEXT »

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大人ニキビにアユーラ fサインディフェンスバランシングプライマー



大人にきびでお悩みなら、

 アユーラ fサインディフェンス

を試してみてはいかがでしょうか。


にきび肌、敏感肌用のシリーズになっています!


1年中ニキビができちゃう。
ストレスが溜まるとすぐに肌に出てしまう。
生理が近くなると肌があれちゃう。
化粧品を変えると肌がピリピリする。
肌が乾いて赤くなったりかゆみが出てしまう。
など・・・


お肌の調子が定まらないと悩んでいる方は、
好調を保つ肌へと導いてくれます。


fサインディフェンスには、3つの優れたパワーがあります。

①各層が整った状態を保ってくれる。

肌の乾きや荒れ、ニキビができるのは肌の調子が不安定な証拠です。
各層が整った状態を維持することで、細かいキメの肌となり
 化粧もバッチリ決まるように変化していきます。

②肌に刺激を与えない。

 無着色・無香料はもちろん、
 アルコールも防腐剤も使用していない無添加化粧品です。
 敏感肌の方でもお使い頂ける優しい弱酸性。
 肌がピリピリせず、嫌なベタつきもありません。
 気持ち良い使い心地にこだわっています。

③お手入れが、楽チン。

 メークオフで落とす。
 ムースクレンズで洗う。
 バランシングプライマーで潤い補給と3工程でOK。


バランシングプライマーは、お肌の状態に合わせて作用する優れもの。
ベタつく場所と乾燥している場所にそれぞれアプローチしてくれます。
ですから、
洗顔後はパランシングプライマーをつけるだけでバッチリ(*^o^*)


そうは言っても、本当に自分のお肌に合うのか心配ですよね。
これ以上、ニキビが増えたらいやですよね。
敏感肌なので荒れたら怖いなと思いますよね。


アユーラは、通販限定のファーストシリーズを
用意してくれていますので、そちらから始められるとイイですよ♪

 
古き良き東洋の知識と和漢植物のパワーをもとに、
アユーラならではの発想をプラスした化粧品シリーズで
お肌の調子を維持してくださいね♪


☆公式サイトはこちら⇒ fサインディフェンス





PR
  

カテゴリー

ランキング

バーコード

Copyright ©  -- 美スト大好き@美魔女の愛用コスメをチェック! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]